台風と犬

又台風がやってくるって言いながら早60年、毎年来るのにいやだなー

社宅の時は鉄筋で気にもしなかったが持ち家だとヒジョーに心配です。

なんせ築30年以上は過ぎている、いつペシャッと行ってもおかしくない老朽家屋

(住んでる住人も老朽化してる。。。。。。(^_^;))



そういえば家の犬も相当の歳、8歳は越えてるかなー  ウーーム忘れた!!

一代目の犬は躾をおえてもらったので目で合図しても理解してくれたが

二代目の今居る犬は躾など一切していない、お手、お座りって言っても何をしたら良いのか判らず

ただオロオロしている、それはそれで又可愛いのだが。。。。^_^;

番犬としてはピカイチの働きをするのでこれはこれでヨシとするか。。。(^o^)丿

何たって私には絶対服従の姿勢は見せるので可愛いフフフフ。。。(私は妻には絶対服従の姿勢)(・・;)

 今日の話はチョット落ちが弱いかな。。。。。。by nap