無理難題な一日のスタート

イメージ 1

今日夜勤明けだと言うのに孫たちが朝から遊びに来た。

寝ている私にいきなり(ドスン、  ウーーーイテテテ。。。(>_<))息が詰まる思いで目が覚めた。

間髪入れずに、犬を連れて公園へ遊びに行こうって無理難題。

てな訳で公園へ

犬は喜んでバンバン、リーダーを引っ張るは孫たちは公園前の自販機でジュース買えと

ビクリとも動こうとしないわ もーーーむちゃくちゃでござりまする。。。。(T_T)



公園へ着いたら高い木に止まっててるセミを捕まえろの無理無理光線攻撃。。。。。

僕2時間しか寝てない。。。(・・;)

なだめすかして写真で我慢してくれーー(取ろうと努力はしたが素手てはーー)

散々な一日のスタートであった。

                        by nap