台風

今日仕事で今帰って着ました。。。。つかれたーーー

台風が近づいている割にはみょーーに静か(^_^)

嵐の前の静けさってこの事をなのか。

何年か前台風の大雨で2回ほど床下浸水した経験があるのでオチオチしていられないが
こればっかりは今のところどうし様も無いのが現実。。。

近くの川(前回紹介したバッタの写真を撮った川)が氾濫するとポンプ小屋で
一生懸命下水を吸い上げても焼け石に水である。

家の犬など足首まで水に浸かってオロオロするばかり、当然餌入れは水に浮いて
プカプカ浮き風任せであっち行ったりこっち行ったり状態である。

台風の被害に遭われた方は本当にお気の毒である

今度家を建てる機会があれば絶対高台に建てようと思うのだが、今度は風が心配になるのかなー
(サマージャンボ宝くじが当たりますように(^o^)丿)

                           by nap