今週は夜勤

今週1週間は夜勤である。
知らない人は夜勤って仮眠が在るのでしょうって良く言われるが製造業は昼間と同じように
働け、働けである。。。。(T_T)

だから昼間寝るのにエアコンが無いとキビシイ。。(早く本格的な夏がこないうちに修理せねば)

若い頃は昼頃まで遊んでいても元気だったか、最近はダメである睡眠を取らないと
仕事中眠たくてたまらん。。。(立って寝る特技も習得した)(^^ゞ

友人はパソコンに向かってマウスを握り仕事をしているように見えるが゛、画面は正直
スクリーンセイバーがしっかり作動(ピクリともせず寝てる)。

と、こんな事情により今週はプログに書き込みが出来ない可能性が大である。。。。(^o^)丿

 諸君!! 若いときはシッカリ遊べーーーである(意味不明^^;)
                          by nap