久々のExcelです

昨年から心不全で治療しているが毎日記録している心不全管理手帳なるものがいっぱいになり記入できなくなった市民病院から掛かりつけの医院に移ったので新しい手帳がもらえない。

f:id:nap2:20220118224634j:plain

無い物は仕方ないのでExcelで作るしかないとはいえこの手の作業は定年してから6年以上やってないのですべて忘れてる(笑)

Excel立ち上げて(え~と・・・)ポチポチ思い出しながら罫線引きから始まった(;^ω^)

f:id:nap2:20220118225127j:plain

奮闘努力すること6時間丸半日かかって何とか印刷までこぎつけた、心不全管理手帳を持ってコンビニに行ってコピーすれば用は足りるのですがそれでは人生面白くない(笑)

by(^0_0^)nap