お知らせメール

日曜日がネット予約したワクチン接種指定日だが先ほど市の予約センターからメールが届いた。

○○市です。
新型コロナウイルスワクチン接種の予約日が明日となりましたので、
改めてご連絡させていただきます。

その他諸々の注意事項や案内事項などが送られてきました、まことに感謝の一言です(^o^)/

by(^0_0^)nap

 追記 接種初日

日曜日に予約時間に会場に着いたら係の人から親切丁寧に案内され非常にスムースに無事1回目新型コロナウイルスワクチン接種終わりました(^o^)/

接種後チョット顔がほてった感じがします。

追記 接種二日目の朝

月曜日の朝目が覚めて肩上げると接種部位が痛いですね~筋肉注射そのままの症状です、発熱は有りません(^o^)/

2回目は6月20日です。

f:id:nap2:20210531080435j:plain


 この話をしていたら1回目の予約はしたけど2回目は自動的にしてくれると思って予約してない人が居られるそうです、キチンとホームページの予約説明書を熟読すれは防げたし1回目の予約完了メールを確認すれば防げたと思うのですが残念です。