2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月度スタッフチャレンジ

サンボウルのスタッフさんが順番に対戦してくれるゲームです ココしばらくはパッとしないスコアーで中々勝てませんでしたが 7月の後半から調子が出てきた、病気の原因がハッキリしたのが功を奏したのか 月末表彰で良いお土産を頂いた。 私はセンターハンデ…

河川の増水

台風だが会社は休みにならず出勤でした。 何時もの通勤道路の河川敷が増水していた、これでも一級河川なんですよ。 何時もは河川敷が見えるのにすべて水の中です。 チョット車を止めて下のほうを見るとご覧のような状態です 増水した河には近づかないでって…

高台へ移動

今年も台風が心配な季節になりました。 数年前の台風で我が家は床上浸水した経験が有るからです。 そのとき数多くの車が水没して大変な騒ぎになったのです。 それ以来近くの公園は緊急時非常非難駐車場として地域に開放されました。 今日も台風の大雨を予測…

炎天下のフットベース

土曜日に孫たちのフットベースの試合が有るから写真とってって娘から電話があった オイオイ、俺夜勤入りだぞ~ 朝早くから小学校へイソイソと出かけた、女子はフットペースで男子は野球だった。 いよいよ試合開始。 たしか去年は末っ子の子守で見れなかった…

最近のレーンは。。。と。。ユニホーム

先月、今月とサンボウルで投げて気が付いたのはパッとしない自分のスコアーなんです。 別に今始まったことではないが思い込みのラインではボールがポケットに近づきすれど入らず。 ①のラインでは10ピンが残りやすく②のラインだとジャストストライクが来る…

あ~ぁぁやってまった。。。。

今日は誰もいないので朝飯はインスタント焼きそばです。 特別に大盛りのペヤングだ、そう麺が2個はいった特別でかいやつ お湯をたっぷり入れて待つこと3分。。。。。出来たかな~ タイミングを見てお湯切りの為に流し台へもっていき何時ものようにお湯きり…

いろいろと忙しくて~

最近ブログの更新サボっています。 なんだかんだと忙しくてネタはあるのに書き損じています。 イザ書こうと思うと時期を逃して内容が古くなり書けなくなる事ばかりで申し訳なく思っています。 文字だけだとさびしいので玄関先に咲いていたお花の写真を添付し…