1月度友の会

渡辺 けあきプロチャレンジ後ひたすら国道1号線を走ってサンボウルへ

着いたらなにやら困った様子のおばさんが近寄ってきて、すみません車のドアーがロックできないんです。。。。
車はピカピカのベンツです。
当然高級なワイヤレスロックの鍵ですが、内蔵されてスペアーキーを取り出してドアー鍵を回すもロックできず。
何度か試すうちにドアーはロックしたので良かったと言っておばさんはスタスタ隣のスーパー銭湯に歩いていった。。。。高級ベンツでスーパー銭湯??????

私しあわてて閉店まじかのピアゴに夕飯買出し車の中で腹ごしらえ。
やれやれもう少し遅かったら飯抜きなるところ

本題のボウリングは4ゲームで750ピンぐらい。。。。。プロチャレと変わらんスコアーじゃん(;一_一)
表彰式では友人がハイゲームやら何やらと夫婦でダブルゲットです。。。。いいな~(^-^)

その後私のボールを別の友人がプラグしてあるのをトリマーで削ってくれた。
何だかんだと話し終わって駐車上に行くと。。。。

先ほどのおばさんが。。。すみません。。。今度はドアーの鍵が開かないのです。。へーー
ワイヤレスキーのボタンを押すとキーのLEDは光るので電池切れではないようだ。
高級車のインターロックガチガチのキーレスシステムは素人には無理。。。。おまけに外は寒い~

何度か試すも駄目。。JAF を呼んだ方がいいよ。。。ぐらいしか思いつかず。
細かい話は省略して(実は省略した話の方が面白いのだが~)、おばさんも寒いので一度銭湯へ戻って
電話しますと言ってスタスタ歩き出したので私はここでさようならと挨拶。。。。汗かいた体芯まで冷えた。。

ボウリングの書籍の話ではなく、気ままな話のカテゴリーだな~どうもこの話は。。。(ーー;)nap

by(^0_0^)nap