小さなギターアンプ2つ

一月二番目の孫娘がギターが欲しいと言っていたので中古のゾーさんを買ってあげました。
誕生日のプレゼントでもあったのですがどうもアンプもほしかった見たいです。
アンプ内臓をわざわざ選んだのに~~(;一_一)
 
私自身も部屋で使うのにYAMAHAのJ-100 ではでか過ぎるもう一台のF50-112でも。。。。
部屋で安気に弾ける小型が欲しかった。。。。
イメージ 1
 
孫娘用にARLAの10Wのアンプを私用にはVOXの5Wアンプ野外でも使える優れもの
を中古ですが購入した。
いかんまたまた弾く腕も無いのに道具ばっかり増えてしまう。。。。。困ったもんだ男の趣味は。
 
by(^0_0^)nap