4月度JBC月例会

28日サンボウルで月例会、今回からレーンパターンを色々と変更して難易度の多少高い
メンテを行ったそうです。(会員の技能向上とメンタル強化為にだそうです)
抽選で27番レーンが当たり早速練習投球。。。。。アレー???
イメージ 1
全くポケットに入りません??
無理やり回転かけてもツ~と抜けていく
入ったと思っても10ピン残り7番ピン残り、。。。。スコア130ピン。。。ダハハ
同じBOXのシニア男子は空色のラインでバカスカ打っている
同、シニア女子は黄色のラインで転がしてストライク連発。。。。
3ゲーム目にレーン移動して30番レーンへ。。
今度はまともでした、打てるときに打っとかないとスコアーが伸びないので真剣に汗だくで打つ
アベレージ180ピンまで回復1080ピンだったか18位でした。。。ってドベに近い。。ははは
己の未熟さを痛感させられた月例会でした。
 
by(^0_0^)nap
 
追伸 試合後、上級者からのアドバイスを頂きました (レーンと喧嘩してはダメ)。
ハ~イ以後肝に命じておきますm(__)m