OBF 桜まつり

今日日曜日19時から岡崎市の桜まつりに協賛しボーリング大会が開催されました。
ゲーム数は4ゲームのトータルピンで争われます、この大会は後2回会場を変えて毎週実施するそうです。
今日はホームのサンボウルが会場でした。
イメージ 1参加人員は約50名と聴いています
 
しかし、会場の外は真冬のような
冷たい風が吹き荒れているのに
18時には参加者が大勢集まりだした。
 
久々に顔を合わせる人もいれば
何かと大会には参加されてい方などと
和気藹々におじゃべりをして時間まち。。
 
 
開会式の後いよいよ練習投球です
ボールを投げ比べて選んだのが
モーメンタムです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームスタート時は赤のラインで投球開始ゲームが進むと青のラインまで板目1枚ずつ移動しながら
遅くなっていくラインにあわせて油を求めて移動していった。
3ゲーム目後半にもなると変なタップが残りだしたので黄色いラインに思い切って変更です。
結果4ゲームで880台のスコアーだがトップグループは軽く1000ピン超えていました。
自分なりに落ち着いて投げれたかな~って思っているのですが、ゲームを振り返って見ると
反省点は大事な場面でl力んでしまう事、今後の課題です。
 
by(^0_0^)nap