横浜で。。。

先週甥っ子の結婚式に呼ばれて初めて横浜に新幹線で行ってきました。
新幹線に乗ったのだがひかりには喫煙車両が無いのを知らず1時間少々の禁煙タイム満喫???
新横浜で降りて何とか線に乗り換え桜木町駅で降りて歩道橋からなにやら見たことのあるビルもみえた。
イメージ 1
結婚式の写真は本人の了解を得ていないので省略します。。。
それからホテルのサプライズでホンジャノカの石塚 英彦さんがお祝いに来られましたよ~
石塚さんはまじかに見るとデカイです。。。。
 
イメージ 4
 
次の日は孫娘二人はデズニーランドへ。。。私たちと孫の長男は八景島へと移動、車で30分くらいです。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
おりしもこの日はスカイツリーお披露目と重なっているので人手は少なめでした。
石段を降りると山形名産サクランボの即売会と種飛ばし競技が行われていた。
私も参加しようかと思ったがタネが飛ばず、入れ歯が飛ぶといけないので。。。わっははは 冗談です。
迷っているうちに後ろで孫が大泣きしているなにやら躓いて膝をすりむいたようです。
したがって孫をおんぶして歩くため種飛ばしは不参加でした。
プールでショーをみたりマンボウやジンベイサメなど沢山見物してきました。
家に着いたのが深夜になってしまった。
 
by(^0_0^)nap