カバーボールパート2

サムの角度を調整後ミッション2.0をコンデション別に使い分けるために2個新調したが
カバーボールもサムの角度を合わせるために穴埋めサムソリッド取替えて再度穴あけが必要だ
チョット前に買ったばかりだが清水の舞台から飛び降りた(たとえが古い。。)つもりで~
買っちゃいました。
イメージ 1
       どうもいかんですな~男の趣味は物欲に走ってしまう。。。。。
ためしにカバーボールだけで2ゲーム投げてみたら180アベでした(オイオイミッションが~)
さらに試しにほぼ隣のレーンを侵略するくらいの位置からガター溝の上空を飛び越していく
角度でポケットを狙って投げたら。。。。ストライク。。オオこの方法使えるかも。
最近思いついたことは何でも試すnapです。
 
by(^0_0^)nap