麗らかな春

今日、日曜日朝から気持ちの良いお天気でした。
 
孫の家のクーちゃんも日当たりの良いところで気持ちよさそうにゴロゴロ。。。
 
イメージ 1
 
            外ではこいのぼりがそよ風に泳いでいる。
 
            基礎のコンクリートを打って立てたのが昨日のように思い出される。。。
 
イメージ 5
 
 
こんな良い天気は久々なのでいつもの公園に遊びに行った。
 
心地よい風を受けて展望台へエッチラオッチラ登ってオーーーいい眺め。。。。
 
イメージ 2
春うららの景色を眺め。。。
 
新緑と春の芽吹きを肌で感じて~
イメージ 3
 
青空には大空をジェット機が飛行機雲をなびかせ飛んでいる。
 
どこ行きの便かな~
 
イメージ 4
 
春の連休が楽しみ。。。。って別に予定は無いが。。。。。
 
なんか何処かへぶらりと小旅行がしたい気分になった一日でした。
 
by(^0_0^)nap