プチ旅行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

先週、仲間達と渋滞の中近くの山奥にバーベキューを楽しみにプチ旅行楽しんだ。

秋の気配が楽しめるかと思ったが意外と紅葉は進んでいない。

ついた場所は結構山の中。。。っていうかごく普通の田んぼの中を山へ山へと入ったところに

渓流がありバンガロウやテイトが設営できる所がある。

小さな渓流にアユが居るとの事、入漁料1500円だそうな。

私も釣り道具は持っていったが釣る自信がない。。。

でも釣り人の叔父さんはコンビニの袋にアユを沢山入れている。。。。へ~つれるんだ~~。。。。

食べるのに気を取られてせっかくのアユの塩焼きの写真撮り損ねた、ほねしか残ってないけどパチリ。

海も良いけど山、渓流も心が癒されます。

by(^0_0^)nap