夏休みの宿題

イメージ 1

イメージ 2

さ~て、夏休みの中盤を向かえ孫たちのあせりも見え始めた。

難関は読書感想文、これだけは私が替わりに書くことは出来ない。

昨年は一人だから何とか仕上げることが出来たが、今年は2足り分の面倒を見なくては。。。(~_~;)

今年は次女もパソコンを使用させた、なれないキーボード(字が無い!!)そのつど呼ばれる。

しかし書かなければとの重圧に耐え真剣に打ち込む二人でした。


もうひとつは自由研究、かいわれとブロッコリー水耕栽培し記録するそうな。。。。。

レモン水で育てたらレモンの味がするか????

とりあえずチャレンジしてみな、無責任な指導。。。。わっはははは

後残りは工作これがまた難題です、ちなみに私の夏休みは16日まで。。チョットあせってる


by(^0_0^)nap