プール、プール。。。。プール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前から約束していたプールまだ~ネェ~プール、プール。。。朝っぱらから電話。。。

まだ市民プールはやってないだろうと思っていたがネットで調べると今日プール開きと書いてあった。

小学生ともなると友達ネットで情報を仕入れている。。。(^_^;)

なんと初日は無料。。。って言っても。。。普段でも大人60円だから。。。

混まない内に出発しようと電話を切った。。。朝。。8時半前の出来事でした。。。ネムィ~~(-_-)

開園は9時。。バタバタ海水パンツ探して車でお迎え。。孫はしっかり準備して待っていた。。

で、プールへトブン!!。。。つめて~。。。。目がさめた。。

その後は汗たっぷりかかされた。。。

何故かってあんな大きな浮き輪を膨らましたらぶっ倒れそうになった。。。。歳には勝てん。。。

プール初日地元のケーブルテレビが取材に来た、映りたくて目立とうとしたがカメラはそっぽを向いたまま。

何だかんだと12時を回ったので帰りますよ~。。。当然アイスクリームはつき物でした。

孫のいえに帰ってみると長男ボウズは爆睡中でした。。。疲れた~俺も寝る~~!!


by(^0_0^)nap