運動会とカメラ

今年も運動会の季節がやってきます。

我、孫は二人がそろって始めての小学校の運動会です。

1年生と3年生。。。。種目はいっぱいあると思うがわが身は一つ。。。

カメラは私が担当で両親はビデオの担当と暗黙の了解が有るのだが~

問題はカメラ。。。

コンパクトカメラではグラント内での中で演技しているのを撮っても。。小さくて解からん。

今年は望遠。。(古い表現)ズームレンス゛つきの一眼レフデジカメが必要な気がする。(自分がほしいだけ)ハハハ

現在、大蔵大臣と景気が悪く収入の少ない給与明細と照らし合わせて戦略を練っている。

横浜の弟におまえのデジカメいくらなら譲ってくれるって聞いたら150万ならいいよ。。。。オィおぃ

一桁違う返事が返ってきた。。。。。。おまえどんなカメラ持ってんだ~(・_・)軽自動車が買えるぞ~

そういっているうちに運動会の日が迫ってくるのでした。。。。こまった困った。。。

by(^0_0^)nap