新旧の携帯電話

イメージ 1

携帯電話換えてから悪戦苦闘しておりました。。。。。(~_~;)

皆さんは当たり前に使っているけど。。。。旧型のシンプル操作に慣れた私には面倒。

結局写真の取り込みには携帯専用のUSBコネクターが必要でした。。別売り

SDカードをカードアダプターに挿してのPCへの取り込みはWindowsが認識せず

どうもセキュリテーの関係みたいです、拾った携帯の画像を勝手に見られない処置だと思われる。

何にしても一々暗礁番号を入力しないと専用ソフトへ転送できない。。。。。全くいやになる

そうそう、専用ソフトもインターネットで探しまくりました。。。取説も不親切。。。

悪戦苦闘2日目、本体の設定変更で簡単にSDカードへアクセスできる方法を見つけて

今までの不自由はクリアーされました。

しかし。。。撮った写真が。。。ピンボケばかり。。。課題は山積みです。


by(^0_0^)nap