暑い日曜日

イメージ 1

イメージ 2

今日。。不覚にも孫たちと遊ぶ約束をしていたnap(~_~;)です。


いつもの公園へ車で移動。。暑いのなんのってサッサと建物のなかへ。。。

今日は前回父の日にペンダントを作ったので今日はイルカさんの風鈴を作りたいとの希望。

その前に。。。アイスだべたい!!。。。。だと思ったよ~(-_-;)

イルカの型は出来ているので絵の具で色づけ作業。。。で、出来たのがコレ。。。

色の濃い方がお姉ちゃん、薄いほうが妹。。。。。で、真中のふくろうが私。。(^。^)

見ているだけではつまらなかったので始めて挑戦してみました。

これは、妻へプレゼントした。。。

私の家で遊びたいといったので。。。。また車で移動。。

近所の公園では子供会が七夕祭りをしていた、孫たちは学区が違うので見学のみ。

暑い暑い一日でした。。。

by(^0_0^)nap