父の日のプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の小雨決行した運動会と打って変わっていい天気。。。

いつもの公園の中に工作教室のようなコーナーがいくつか有る。

お父さんにプレゼントしたいからって連れて行ってって約束させられていた。。

約束は守らねば(^_^;)nap。。。(何故か約束守ると財布が軽くなる)。。ワッハハハ


今回は一切手を貸さない。。。これまた約束である

自分たちですべてを作りきる事。。(たまには厳しく。。(^o^)丿)


この工作室にいる親子を見ていると結構、親が夢中になってしまってる(^○^)

孫たちの希望はプレゼントのペンダントと入れ物にするケーキ型のケースだそうです。

2時間で何とかできた。。やればできるじゃん。。

プレゼントも出来たけど孫たちに思い出になることが出来たことのほうが嬉しかった。。。

by(^0_0^)nap