一週間

やっと一週間が終わった。。

昼勤は写真を撮るひまも無く。。。ボウリングに行く時間も無く。。。

食べて、寝るだけの生活。。。。

で。。。。。何かクシャミが連発、鼻水ダラダラ。。。。。。

風邪でもなく、喉も痛くない。。。。まさか、花粉症。。。。

去年の今ごろは確か帯状疱疹が発症したが。。。。まさか再発。。。

ところで久々にテレビを見ていたら、チューリップの番組をしていた。

お花のチューリップではなくバンドの話。

ハハハハックション。。。またクシャミが出た。。。

この分だとテッシュが一箱なくなるのは時間の問題、なんなんだこの鼻水は。。。(~_~;)

もう。。。鼻が痛い。。。

で、。。。何だっけ。。

バンドの話だが、あんなに選曲に苦労しているとは知らなかった。

プロって並大抵のことではないな~って思った。。。真似事をして鼻歌歌うのが恥ずかしい。

でも、コンサートを聞きに来ている人の思いは人それぞれ、青春真っ只中。。。。。

その中の一人でもあるnap(^0_0^)でした。

追伸 とりとめの無い話。。。。お後がよろしいようで。。。。おやすみなさい。