またまた川遊び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、久々に孫たちと河川敷に行ってきた。。。

わが愛車はごらんのように荷物がいっぱい。。。

いつもの船(まだヨットにはなってない)川遊び。。。500メーターも流されればそこは海。。。。

少し水は冷たいが、関係なしにおおはしゃぎ。。。

あげくの果てに堤防でぬれた衣服の天日干し。。。。あったか~いってご機嫌でした。

ココで竹の子ご飯のおにぎりを食べて。。汐が引いて船が浮かなくなるまで遊んだ。

その後、釣り広場の公園に移動。。。

釣り広場の公園で自転車とフィリーとそしてお花の首飾りに挑戦したが。。。巧く出来なかった。。

帰り道、コンビニでアイスクリーム買ってーーーー何時のもパターンだ(^_^.)

夕方5時に孫のうちに無事ついた。。。。今から公園に行こうよーーー

カンベンしてくれーーーー

疲れ果てたnapですが、夜はしっかりボウリングに行って来た。。。ふふふ まだ若い。。

by(^0_0^)nap