2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには静かにギターなど。。。

僕もこんな風にかっこよく弾きたい。。。(^o^)丿 by(^0_0^)nap

壁かけ。。。

ついに私の寝室に新しいテレビをつけた。 14インチのブラウン管テレビから薄型デジタルテレビ格上げです。 デジタル放送の宣伝文句に誘われて購入しました。。。 通称世界の亀山ブランド。。。意味は良く解からんが~ どうせだからと、あっさりと足を取り…

割れた~

木曜日、久々にサンボウルに出かけた。 なんやら大会が行われた後6ゲーム投げだ、ところが何処え投げてもポケットに入らない。。。。 入ったと思ってもスプリットの連発。。。お気に入りのボウルが無いのがつらい。 お気に入りのボールはヒビが入って自宅待…

誕生日

今週、孫達の誕生日がすべて無事終了しました 仕事が休めず私は出席できなかったのが寂しかった様で 今週。。。日曜日にあそぼう~て電話してきた。 私もしばらく会っていないので(たった2週間だが)思いっきり遊ぶ予定です。 by(^0_0^)nap

ついに完食。。。

我が家の柿の実は目白サンたちに全部食べていただきました。 ムク鳥(多分)やスズメも来るのですが圧倒的に目白が多い。。。 柿木に残ったのはヘタと木下への大量の糞です、コレが柿木の肥料になるのかも。。。 マンションの横に隠れいてる柿木、毎年きてくれ…

だらだらと。。。。

せっかくのお休み、土曜日深夜までボウリングして帰宅。。。。家に着いたら3時になっていた。 当然日曜日は朝起きれず、妻は準夜で昼過ぎに出勤して居ない。 午後16時に起床、ベッドの中でダラダラとテレビを見ては又居眠り。。。。 で。。。。腹が減った…

怪人20面相

最近テレビで怪人20面相の宣伝を(予告編?)を良く放映している。 その中でオートジャイロが登場。。。。 なんで実機は良く飛ぶのか。。。一瞬の画面に目がくぎ付けなる。。。シングルローターだし。。 ムクムクと闘志が湧いてくる、今年こそは旋回飛行がで…

パソコン

今週に入って我が家のパソコンが2台嫁入りしました。 どうしても大至急ほしいと話があったので取り合えず手持ちの2台を提供したわけです。 浸水騒ぎで水没したアップルとサン2台と嫁入りしたDOS/V2台。。。一気に部屋の中がさびしくなった。 残った…

今年もやってきた

毎年、この時期になると我が家の柿木に目白が集団でやってくる。 高いところの柿の実は取れないので放置しているが(野鳥の食料として提供している) したがって今年も彼らはやってきた。。。いったいどこにこれだけの目白がいたのかと思うほどの数。。 彼ら…

スケート

日曜日、約束のアイススケート場へ。。。風が強く寒い。。。 何時もなら家族で行くのだが今日は孫二人と私だけで行った。 二人の世話をしながら写真など取れたものではない、公園で遊ぶのとは訳が違う。 チョット目を離すとどこへ行ったか探すのが大変。 あ…

仕事始め

長い正月休も終わり今日から仕事 恒例の上司の訓示を寒い所で聞いて。。。。。サム~ 大きな故障も無くマアマアの仕事始めでした。 やっぱり仕事があっての休みだネ~。。。。(^o^)丿 by(^0_0^)nap

マラソンボウリング

12月30日私のホームであるサンボウルで15ゲームのマラソンボウリング大会が開催された。 夕方17時スタートで9ゲーム終わった所で夕食、うなぎ弁当を頂いた。。足りなくてウナギおにぎりも一つ頂いた。 15ゲームが終ったのは23時を回っていたと思う、そして表…