マラソンボウリング

イメージ 1

イメージ 2

12月30日私のホームであるサンボウルで15ゲームのマラソンボウリング大会が開催された。

夕方17時スタートで9ゲーム終わった所で夕食、うなぎ弁当を頂いた。。足りなくてウナギおにぎりも一つ頂いた。

15ゲームが終ったのは23時を回っていたと思う、そして表彰式。。当然入賞は無理(^_^.)。。

しかしスポンサーの御好意で。。。下から三番目のチームに商品を上げてくださいとのお話があった。

どこのチームかな~って周りを見ていたら。。。。なんと私たちのチームでした(*^。^*)ヤッター

(転んでもタダでは起きないこの強運)。。。チームの脚を引っ張った私だが運も引っ張った。。。。。

成績は実力どうりだったが、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

賞品はシクラメンの鉢植え3人分頂きました。

そして今日ボウルの手入れ、写真見ると判るがレーンの油をたっぷり吸い込んだボウルから

油がどっぷりと噴出している、温風ストーブの風をあてて暖めると油がにじみ出てくる。

ガマの油状態、良くもま~吸い込んだもんだ。。

by(^0_0^)nap