2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日勤

今週日勤。。。 早寝、早起きのnapです。。。 一人で風呂沸かして入ってご飯を食べビール飲んだら。。。。もーーーーーー眠い。。。。。 寝る子は育つ。。。いい年してまだ育つのかな~~(そんな訳ないだろーーー(~_~;) by(^0_0^)nap

やっと1週間終わった

やっと時差勤務の週が終わった。。。。 時差勤務(22時35分)後。。。近くのボウリング場へ職場の皆で行くのが日課です。。 通称定例会。。。はははは 帰ってきたのが2時20分。。。夜遊びのnapと呼んでください。。。 来週は日勤。。6時30分から…

大分国体

今日私のホームグランド(ボウリング場)で大分国体の予選会が行われた。。。 1時30分からゲームスタート。。。。 参加チームはそうそうたるメンバーこの地区の猛者ばかり。。。パーフェクトもでたーーー 私の会社のメンバーも参加していたので勉強がてら応…

バレンタイン2

今日夜勤で帰ってきたらベッドの枕もとにかわいい袋に入ったチョコレートがふたつ。。。。。 やったーついにチョコがきたーーーー なんでも孫たち二人が作った手つくりチョコレートだそうな。。。。 妻、娘にかわって孫からもらうチョコはまた格別。。。 こ…

バレンタイン

いまだチョコレートをもらっていないnapです。 職場は男ばかりなのでまず可能性はゼロ。。。。 娘も大きくなってからはくれない。。。 妻からもまだもらってない。。。 。。。。。。。。。今年は義理チョコも危ないかもネ~。。。。

春を待つオートジャイロ

昨年から取り組んでいたオートジャイロ、ボウリングに熱中している間は休眠状態だったが 暖かくなったら今年こそは初飛行を目指したい。 過去何十回と無く墜落ばかりして安定した飛行が出来ないまま放置していたが、ここにきて俄然やる気に なってきた。 ヘ…

新年会

今年最後の新年会が無事終わりただいま帰ってまいりました。。。 この地方も大雪で休日出勤後の新年会。。。帰ろうにも渋滞、スリップ多発。。。。 橋などは滑りまくって登れない車が続発。。。当然チェーンなんて持ってない人が99パーセント。 妻もこの雪…

思いっきり へこんだ。。

昨日久々にボウリングを楽しもうとセンターへ。。。。。 何だか定例会のメンバーが足りないので是非参加してほしいと頼まれ。。。ゲームに参加。 助っ人だからゲーム代は無料。。。。。。ラッキーと思ったがこれが思わぬ結果となった。 多少自信があった。。…

新年会パート2

しばらくぶりです。。。元気がんばっているnapです。 妻も体調良くなり安心して新年会に行ってきました。 ごく身内だけの新年会。。。今回は少人数です 料理は鍋ものが主体。。。飲みすぎて写真が撮れませんでした。。。。(-_-;) なんたって早く食べない…