新年会

今年最後の新年会が無事終わりただいま帰ってまいりました。。。

この地方も大雪で休日出勤後の新年会。。。帰ろうにも渋滞、スリップ多発。。。。

橋などは滑りまくって登れない車が続発。。。当然チェーンなんて持ってない人が99パーセント。

妻もこの雪では運転が怖いとメールが入り。。。仕方なく電車を乗り継いで宴会場へ。。。

車だと10分のところへ何で電車2本も載りついて行かなければ。。。しょうがないか。。ととととと

慌てて電車に乗ったら携帯忘れる。。。

3回の宴会の中で今日が一番の豪華料理でした。。。で゛。。。も。。。。写真が無い。。。

う~~む  バイオリズムが最低かも。。。ボウリングと言い今回といい。。。。

少し生活態度を自粛したほうが良いかも。。。。(じっと我慢)余計なことはしない、口出ししない

こんな時って有るんですよ。。。ある一定間隔でね。。

じっと雪解けを待つ(^0_0^)napでした。