ハムショップ閉店近し・・・・

日岡崎のハムショップ(成田商会)へ閉店前に遊びに行ってきました20日今日が閉店だと思っていたが30日まで延期したそうです店長さんも元気にしておられますので記念写真です(笑)、この後昔話に花が咲いていましたがお客さんが次々と来られてそこそこに退散です。
イメージ 1
何か記念になる物をともの色していたらこんなものが有ったのでゲットしてきました。
モールスのモニター兼低周波発振練習機です。
イメージ 2
家に着いて乾電池を入れて試運転と思ったのですが・・・・・・・私。。。電鍵持ってない~(笑)
ワニ口コードでショートさせると無事発振器は鳴りましたVRで発振周波数を調整できます
電鍵が無いと寂しいですな~。

by(^0_0^)nap