スタンダードC311

またまた娘の旦那がハンデー持ってきました。
イメージ 1
 
かなりの骨董品ですスタンダードC311と印刷されている、まずパワーは出ているのかと無信号はFMノイズは綺麗にザーと入るが変調波が入ると音声は綺麗に聞こえるが別のブーーとパルス状のノイズが出るので見てくれとの事です・・・・・この機械古い機種だがパワーモジュールなんですよね~。
そうそう土曜日は焼肉パーテーだったので6mロールコールは参加できず・・・・残念
 それから成田商会の奥さんからわざわざ電話を頂きました・・・・・50㌫引きだから早く来ないと無くなるよ~
私はCR類が目当てなので慌てない慌てない・・・・・102と103が有れば良い。
 
by(^0_0^)nap