タマゴ杯とアイスマッチ

2月度タマゴ杯に参加してきました、18名?ぐらいの参加だと思います隣りではリーグ戦が開催されている
直前に一般の大会が行われていたのでタマゴ杯の前にレーンメンテナンスをしてくれたがこれが凶と出るか吉と出るか微妙な感じです。
イメージ 1
結果は微妙でした(笑)3ゲーム中2回200UPしたがハンデー40~50前後ある仲間にはなかなか勝てない
ハイゲームも逃したし残念です。

気を取り直していつものボウリング仲間とアイスマッチへと・・・・・いざ勝負勝負(笑)
気合が入った割には二人とも何とも情けないロースコアー勝負となってしまった。。。。(-。-)y-゜゜゜気合入れすぎ
イメージ 2
先月はアイスゴチになったが今月はピン差でnapの負けですニコニコ顔隠し切れない友人はピースサインで自販機へでも友人からキャベツと白菜のお土産頂き妻は大喜びでした。

by(^0_0^)nap