マラソンボウリング

今年も年忘れマラソンボウリングに参加してきました。
15ゲームの長丁場ですプロの選手も参加してチャレンジも兼ねている大会です。
イメージ 1
今年は参加人員がチョット多いのかな~左足首骨折してしばらくボウリングから遠ざかっていたが何とか投げれそうなので会場に着いたら仲間から無理しないでよ~などと声をかけていただきうれしかったです。
イメージ 2
9ゲーム終わったところで夕食のウナギ弁当を全員で頂きました・・・・腹が減っていたので美味かったです。
まあ成績の事は触れないで~表彰式終わったのは深夜1時過ぎていた・・・外は真っ暗です。
大会終わって夜寝ていると・・・・思いっきり左足が攣ってきた『イテテテっと目が覚める』多分そうなるだろうと
枕元にシップ薬を置いていたので痛みをこらえて貼りまくりました(笑)

by(^0_0^)nap