嫌がらせの雨雲

今日頼んでいた家具が入荷したので生活倉庫に取りに行こうと準備していたらいきなり雨が降り出した家具なので雨に濡れるとまずい雨が上がるまで待機です。
イメージ 1
中々雨雲が動かないですね~なんだかんだしていると思いっきり机の上でアイスコーヒーをひっくり返してこちらが大洪水になってしまった。。。。(泣)
砂糖たっぷりの妻自慢のアイスコーヒーだからはやく掃除しないとベトベトになるお出かけ所ではなくなりました
1時間かけて机の上大掃除です。。。おかげで半年ぶりに机の上が綺麗になりました。
イメージ 2

ドタバタで時間かかっても一向に雨が上がりません今日は出かけるなってことなのかな~お盆三日目で送り火だし。。

by(^0_0^)nap