マイクの配線組み換え

最近 マイクの配線組み替えの依頼が多いです。
何だか知らないがマイクを他の機種で使いたいから配線入れ替えて~とか4ピンから8ピンにしてくれ~
自分でやれよ~。。。。言っても無駄ですが~
イメージ 1
音が聞きやすいだの形が手になじむとかカッコいいじゃん~なんだかんだと言っては持ってくる。
面倒なのはアップダウンスイッチ。。プルアップ抵抗を入れたりしないと動かない奴も有るんです。
しかしメーカーさんの半田付けは素晴らしいあんなに短い配線なのにキチンとエンパイヤチューブ。。。。。。
古いな~絶縁チューブをきちんと入れている。
お陰様で私も短い配線が出来るようになってきた今日この頃です(笑)

by(^0_0^)nap