クリスマス近し。。。

今年は早々と孫からクリスマスツリーを頂いていました、ここからサンタさんの苦労が始まります。
それからは毎週あっちのお店に並んだりこっちのお店でくじ引きしたり大型店舗に抜き打ちで聞きに行ったりの
日々。。。中々手に入りません。。。サンタさん大弱り。。。
イメージ 1
そんな中、家の固定電話の子機が調子悪くなったので家電屋さんへ見に行き新型のファックス付き子機2台のを
見て高いな~又にしようか~とついでにおもちゃ売り場に行くと。。。。なんと有りました。。。SWが~
イメージ 2
全部セットになった物を奮発したが。。。電話諦めることになりました。
しょうがないですよね~
これでサンタさん安心してクリスマスイブを迎えることが出来ます。。。(^O^)/めでたしめでたし。


by(^0_0^)nap