宮城県七ヶ浜からの頂き物と焼肉

昨日夕方クール宅急便が来た、珍しくうたた寝していた私だがピーポーンの音で目が覚めて玄関に行くと
宅急便です。
何時もなら気が付かずに留守伝票みて慌てて電話するのだか。。。。<(_ _)>
で~入っていた荷物の中に蟹が4杯いました。
イメージ 1

3杯しか映っていませんが。。。。実は1杯はすでに食べる準備に入っています。

イメージ 2蟹ミソたっぷりです。。。残念なことに炭酸飲料が欠品しています。
コンビニまで徒歩3分だが~我慢できずに先に頂くことにした。
ただ無言でひたすら食しました(*^^)v


前日の夜はあみやき亭で久々の生ビールです、しかし昔みたいにバカ食いできなくなりましたネ~

イメージ 3
大好物のホルモンは私専用だったんだが。。。だんだん皆も食べる様になり注文量が増えてきた(笑)


by(^0_0^)nap