RCに改造できるか。。。3

相変わらず記事を引っ張ります。。。笑い
見当たらなかった送信機を探し出しました。。。。押入れの段ボール箱横に落ちていました。(ホコリが。。。)
イメージ 1
ここれが無いとプロペラモーターどっちが右か左かわからないんですよね~
で~取り合えずメカ搭載前の重心位置を調べておきます。
イメージ 2
元はグライダーで飛ぶような模型ですので大体水平に吊ってこの状態が崩れないようにメカの搭載位置を
決めれば良いはずです。
本当は真ん中で1本つりして左右もバランスとらなければいけませんが。。。。

だけど無線の方が忙しく少し遅れるかも。。('◇')ゞ

by(^0_0^)nap