スポーツ少年団ボーリング大会

日曜日は西尾スボールでスポーツ少年団ボーリング大会が開催されました。
岡崎市西尾市津島市の3団体の大会、まず試合開始前に記念撮影です。
イメージ 1
孫はこの前試合で頂いたニューボールで参加です。
今年で二回目の参加だがあまり変化は無いですね~

スコアーはご覧の東リハンデー25ピントータル492ピンです、もう少しスペアーが取れる様にしたいですね。
今はとりあえず数多く投げることにしています、細かい事言っても解らんし体で覚えてもらうしかないかな~

イメージ 2昼食と表彰式です、今年は西尾が優勝トロフィーを持って行きました。
イメージ 3
この後家に帰って昼寝です、今度は私のJBCの月例会が夜あります少し寝てないとネ~ははは

by(^0_0^)みちせ