昨日の夕ご飯です

日曜日は夜ボウリングの大会でしたので帰ってきたのが夜中の22時頃でした。
妻は撮り貯めていたビデオを6時間ぐらい見ていたようです、帰ってきてもまだ見ている。
鶴瓶の家族に乾杯とキラキラアフロが大好きなんですよ。。。

家に着いたらとりあえずお風呂に入りブログのチェックをしている間 妻が夕ご飯を作ってくれた。
夕ご飯ってもほとんど夜食に近い時間ですな~(;^ω^)

で。。。出てきたのがこれです。
イメージ 1

なぜかお肉が奮発されていました、ボウリングで疲れたので栄養補給なんでしようかね~~
野菜が無いね~って言うと贅沢言ってないで食べなさい!!ダッテ(@_@)

頂きま~す!!

by(^0_0^)nap