今日の昼飯です。

今日は天気が良いが風か強い、こんな日に限って燃えるゴミ出し日です親戚から頂いた竹の子の皮が
山盛り出たのでいやでも捨てに行かなければならない。

一息無線で友人とおしゃべりしてお昼ご飯の時間となった。
今日は冷やし中華と頂いた竹の子を湯がいて刺身風にして食べてみました。。。。チョットマヨネーズかけすぎた。

お箸は又コンビニ箸だし。。
イメージ 1
竹の子は生姜醤油を付けて見たが。。。。いまいちです。。。食後に口の中にえぐみが残ってしまった(;^ω^)
生食用の竹の子も有るそうですか高価だとテレビで言っていた。
味噌を付けて食べてみればよかったかな~まだ沢山有るので今度試してみよう。。。。

影の声(-。-)y-゜゜゜ォィォィまた食べるんかい。

by(^0_0^)nap