UHF TVアンテナ再利用1200MHz八木パート6

土曜日多少風が有ったが天気が良かったので八木アンテナ?をローテーターに取り付けました。
ついでに恐る恐る足元確認しながら携帯で写真撮影です、やっぱり手放しは怖いですね~
イメージ 1
前方のテレビアンテナと同じ高さです、まともにビーム向けたら大丈夫なんでしょうかテレビ見ていたら動画が静止画になってたりして。
前日久々にN型同軸コネクターの準備をしていたのでついでに写真も撮っておいた肝心な時にN型コネクターが欠品ですジャンク箱をあさって見たら年代物のコネクターが出てきた銀メッキ剥げて地肌むき出しむむむ大丈夫かいな~無い袖は振れないので我慢して使うことにN型コネクターには変わりないし~
 
イメージ 2
今度ショップで新品買ってきますでも高額ですよね~って 太い同軸管ケーブルの1ヶウン万円より安いけどアンテナレポートは少し使用してから後日UPします。
 
 
by(^0_0^)nap