マラソン大会

今日孫の小学校のマラソン大会でした。
木曜日が雨だったので今日に振替です、それにしても一番寒い風の強い日に当たらなくてもと思うのは
父兄だけでしょうか。。。
イメージ 1

この写真では寒さと強風は伝わりませんね~
このように学校近くの田んぼをぐるりと回るコースです

いよいよスタートしました。。。。が。。。。孫が何処にいるのかわからん。。。。(;^ω^)
イメージ 2

おじいちゃんとしては一緒に走ってドキュメンタリー風に写真撮りたいが。。。出来る訳がない。。
先回りしてゴール地点で待ちかまえです。

帰ってきました、ばらけているので孫を確認できます。

イメージ 3

順位はともかく走りぬいたので良しとしよう、孫の顔見ると。。方言で(ガオッてる)何所の方言でしょう。。。ネ!
何はともあれ10分間のドキュメント終了です。
後は走り終わった学年ごとに帰っていくようです。。。。。私も帰ろう。。(*^-^*)

by(^0_0^)nap