ローテーター入荷

注文していたローテーターが入荷しました。
イメージ 1

マスト用の追加部品もちゃんと付いていた。





早速梱包を開いて中身を確認。。。。
意外と大きいです。



ボルト類はステンレス製かと思っていたが
現物は亜鉛メッキの物でした。

イメージ 2

  取り扱い説明書を読んでみるとマストの長さは
  マスト式は1m前後にしてくださいと書いてあった
  
  また、しつこいようにボルト類の締めすぎに
  注意するようにと書いてある。

仕事でもそうだがボルトの締め付けトルクは材質に
よって決まっています、変形するまで締める人が
多いのも事実ですが。。。(;^ω^)。

 
イメージ 3









さて、説明書に書いてある通りに動作テストをするためケーブルの制作を
進めなくては。。。。。当分楽しめそうです。

by(^0_0^)nap