ヘッドホーン(衝動買い)

26日にLANケーブルとマイクコードを買おうとリサイクルショップへ久しぶりに出かけた。
ここへ来るとつい時間を忘れてしまう~(*^-^*)
LANケーブルはちょうどよい長さがすぐに見つかった、マイクコードは楽器ジャンクの所に有るので物色して
ネクター付きのが有ったので購入ですマイクコネクターがほしかったのです。

イメージ 1


そうこうしているとオオ~~(^O^)/私好みのヘッドホーンを見つけた~。。。昔の通信用の雰囲気。。。ははは

イメージ 2

つい買ってしまった、今日の買い物の中で一番高価でした、パイオニア SE-L201と書いてある
当時4~5千円ぐらいの物です。
これで深夜のワッチも気兼ねなく聞くことが出来ます。

by(^0_0^)nap