学芸会

今日は孫の学芸会が朝9時からスタートでした、昨夜寝る前に目覚ましかけて寝たが。。。。鳴る前に起きた。
小学生は一人で残りは中学生になったのでプログラムの出番も1回なので非常に楽になりました。

校庭の入り口に行事が書いてある、これを見るのもあと5回ですね~
イメージ 1

孫の出番は2番目です、落ち着きの無い子だから心配です。。。。はははは
何とかセリフも抑揚をつけてしゃべっていたのでまず一安心。

イメージ 2

出番が終わるとそのまま着替えて保護者と帰宅するので最初の出番だと楽ですね~
昨年までは小学生が2人いて出番がまちまちなので結局最後まで残ったが今日は早々と解放されました。

後は写真をUSBメモリーに入れて娘に渡すだけです。

by(^0_0^)nap