アイスマッチ

土曜日は中学生の孫の学園祭、カメラ片手に出かけた。
夜はいつもの仲間とボウリングの練習会へと結構忙しい。。。。遊びに忙しいはないだろ~って。。。ははは
いつものメンバーだけかと思ったら追加だそうです、川○さんとトミーの2名がBOX移動して参加して
くださいました。

5名でのアイスマッチとなりました。。。。コリャ~負けると130円×4名か~頑張らなければ。。。
練習開始、○山さんはテストボールを色々投げてああだこうだと思考中だし
山○さんはボールの表面処理を1000番だと良いのに1000番ペーパーが無い無いと騒いでるし
トミーはラインはとこだ、こっちかあっちかと探してる。。。
川○さんは手持ちのボールを沢山出してきてこれだと切れるしこれだと抜けると忙しそうです。
で、私はリリースで手首が返るのでまっすぐ走ったりぐるぐる回したりしあげくのはてにG連発で大笑い

各自色々と練習メニューをこなしていよいよ最終ゲームのアイスマッチです。
いきなり全員雰囲気が変わり真剣モード突入。。。。。わっはは
結果、私はぎりぎり200ピンでセ~フ。。。良かった~
そうそう11月はセンターハンデーが無くなって0でした、そんなに打ってないと思うのですがね~

美味しいアイスクリームをゲットして帰路についたが深夜0時過ぎて腹は減るし眠たいし。。。。

by(^0_0^)nap