子守

土曜日一番下の孫を半日預かることになりました。
午後の水泳教室への送り迎えをして上二人の孫娘のダンスレッスンが終わる午後18時まで
二人っきりで遊びまくりです。
コンビにめぐりやアイスの自販機めぐり。。。。よく食べること
 
近所の駄菓子やでガチャガチャやり放題おまけにチョコレートも食べ放題
おじいちゃんなんてこんなもんです。。。。孫には甘いのです。
 
お腹いっぱいになると私の工作室でカラオケモドキでマイクを離さない。。。。近所迷惑
イメージ 1
 
遊び疲れて昼寝でもするだろうと思っていたが元気一杯。。。。。私が疲れて昼寝したい気分
ようやく妻が夕方勤めから帰ってきたのでバトンタッチ。。。私。。。2時間ほど爆睡してしまった
 
by(^0_0^)nap