4人チーム線

西三河地区4人チーム戦にオープン参加してきました。
名立たる実業団や元ナショナルチーム、ユースなどの競合と肩を並べて。。。。かっこイイ~
職場のボウリング好き仲間と2チーム8人での挑戦です。(やって見なくちゃ~判らないの精神)
イメージ 1
 
全員持てる力のすべてを出し切って良い勉強をさせていただきました。
 
ゲーム前半のオイルが有るうちは多少なりとも打てたのですが後半オイルガ削れてくると
バタバタとスコアー落ちになりました。
ベテランチームは淡々とスコアーを伸ばしてきます。
残念ながら我が2チームははるか後方の圏外でした。
個人的には72人中51位でした。
今後の練習課題も数多く判っただけでも成果があったと思います。
 
 
by(^0_0^)nap