蒲郡TTボウル

T.T BOWL クラスポ蒲郡なるボウリング場に仲間といって見ようと急遽話がまとまった
何でも個室もあるとの事で行って見たらVIPルームなる個室も有りました。
イメージ 1
写真はレーン中央のオープンレーンで右の赤い壁の方が個室で左側にチョット個性的な
VIPルームがあった。
何はともあれ練習開始
3ゲーム終わった所で小腹が空いたのでメニューを見るとロシアンルーレットたこ焼きなるものが
有る
一皿8個の中に激からカラシの入ったものが1個あるとの事、3人で3皿注文して
イメージ 2
ジャンケンで負けた人から好きなお皿から1つを選んで
運試しです。
 
まず○山さんが当たりを引いたようです、なみだ目で
ガマンしていてもバレバレです。
 
当たりの出た皿はバスして次のお皿に兆戦。。。。。
私が当たってしまった。。。。もちろん。。。なみだ目です
 
次のお皿は。。。。山○さんが大当たり、結局3人仲良く
当たりを引いてしまったと言う落ちです。。。ははは
 
5ゲーム終わった所で次の5ゲームはレーン移動し、ついでに又お腹が空いたので昼食をとることにしたイメージ 3
私はたこ焼きで結構お腹が膨れていたので
エビピラフだけですが、若手は結構食べる
 
○山さんはビールも付いてる。。。。。(;一_一)いいな~
 
しかしこのビールが。。。
ゲームが進むにしたがって○山さんのチョットスコアーが
いつものピンアクションが途切れがちに。。。。。。
 
最後の10ゲーム目はジュース杯となりさらに真剣モードへ
10フレまで3人とも激しいデッドヒートです。
 
私がテンフレ一投目9ピンど真ん中の残りピンを取るとスペアーなり勝利は我が手に
○山さんがアア負けかな~外さないよな~ど真ん中だし。。。。。。と呟いたのが耳に入った
 
外しました。。。。ものの見事に。。。。。友達。。。。まさか~。。。ジュース杯負けました。
何はともあれ楽しい休日でした。
 
by(^0_0^)nap