こんな事も有るんだ~

しばらくは天気の良い日が続いてたがいつもの川沿い堤防通勤道路をお昼頃会社に向かっていると
トンビ?タカ?ワシ?が気持ちよさそうに送電線の近くをゆったりと
滑空していた。イメージ 1
ここら辺は変電所が有るので高圧線が
乱立しています。
巧いこと電線をよけて飛んでいる。。。
さすがだな~俺のラジコンもああ結う風に
飛ばせると良いな~って遠目に鳥を見ていたら。。。。。。。。。。。。。。。。。ガッサー!
エッーーーーーーぶつかった!!!
うそ~。。。
 
左羽を送電線に引っ掛けてクルッと横回転
瞬間鳥の顔がイメージ的にアップで見えた様な気がした(やばいかっこ悪~)て。。
 
さらに走っているといきなり私の車のフロントガラス直前をさっきのワシが横切った
私を横目で見ていった。。。
結構大きな鳥で毛並みからだいぶ年をとっているように感じた。
 
なんか楽しい通勤時間でした。
 
by(^0_0^)nap