JBC岡崎支部サンボウルクラブ月例会

JBCの会員なのだが今回始めて月例会に参加しました、昼の部と夜の部がありますが17時から夜の部に参加
全6ゲームで3ゲーム×2シフトです、夜の部の参加者は15人くらいだったかな~はっきり覚えていません。
使用したボールは初代サイクロンです、珍しく6ゲームすべてこの玉で投げ通しました。
今回はテンピンカバーもこの玉で投げた、最近カバーボールを使用してもテンピン取れないから。。。(^_^;)
 
試合の結果は6ゲームで。。エ~とたしか1171ピンだったかな~これも覚えていない、間違ってたらゴメンです。
ハンデーが付いて無かったのでこんなもんです、順位発表のとき喫煙ルームでタバコすってたので後から
9位だったよって金券を頂いた、アベレージは1171?/6=195.1のようです これが又センターアベと同じです
って事は今の実力って事。。。トロフィーはまだまだズーと先のようです。。。。ガックリ
 
by(^0_0^)nap